9/15放送「YOSHIKI CHANNEL」にHYDEが緊急出演、アニメ「進撃の巨人」OP曲「Red Swan」を独占初披露

アーティスト

9/15放送「YOSHIKI CHANNEL」

「YOSHIKI CHANNEL」9月15日放送のゲストとして、HYDEの出演が緊急決定した。

そしてこの番組内で、ついに完成した「Red Swan」を独占初披露することも急遽決定。YOSHIKI feat.HYDEでのテレビ初披露に先駆け設けられた貴重な対談の場で、いよいよ世に放たれる「Red Swan」の全貌が明らかになる。

YOSHIKI CHANNELだからこそ聞ける「Red Swan」誕生のエピソードや苦労話、そして日本の音楽業界の頂点に君臨し、世界でも活躍する2人だからこそ感じる苦悩や、人知れずしているであろう努力、またこの先の未来について、この日2人の口から一体何が語られるのか期待だ。

NHK総合で放送中のTVアニメ「進撃の巨人 Season3」のオープニングテーマ曲である「Red Swan」は、世界中で人気のあるアニメである上、世界的アーティストであるYOSHIKIとHYDEのコラボということもあり、発表以降瞬く間に全世界に拡散されており現在急速に広がりを見せている。公開されているのはまだテレビバージョンの90秒のみであるにもかかわらず、早くも世界中の多様な言語でカバーされており、このコラボがいかに全世界から大きな注目を集めている。

世界的アーティスト2人の貴重なトークは、地上波でも実現しておらず極めて貴重。さらにこの日は、まだ公表されていない何らかの発表も控えているという。奇跡のコラボ披露直前となるこのタイミングに、2人から発せられる言葉には大きな注目が集まりそうだ。

関連タグ

オススメ