広告・取材掲載

広告・取材掲載

AAA、ASPLUSHとのキャンペーンでドームツアーに50組100名を特別招待

アーティスト

AAA、ASPLUSHとのキャンペーンでドームツアーに50組100名を特別招待

9月10日〜9月16日の期間、AAAのドームツアーチケットなどが当たる「AAA×ASPLUSH プレゼントキャンペーン」が実施される。

これは、薬用ホワイトニング歯磨き「アスプラッシュ」と、そのイメージキャラクターである宇野実彩子が所属するAAA(トリプル・エー)によるキャンペーンで、期間内に「アスプラッシュ」を購入すると、抽選で50組100名に、AAAのドームツアーから、9月29日・30日の大阪・京セラドーム大阪公演、11月24日の福岡・福岡ヤフオク!ドーム公演のチケットが抽選で50組100名に当たるというもの。

その他にも、「AAA直筆サイン入り ツアーTシャツ」や、ここでしか手に入らない「AAAオリジナルパスケース」が当たる。

また、キャンペーンを記念して、宇野実彩子にドームツアーの見どころを訊いたインタビューも公開する。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman