広告・取材掲載

広告・取材掲載

乃木坂46・齋藤飛鳥、映画『あの頃、君を追いかけた』予告映像でウェデイング姿解禁

アーティスト

2018年、主演に山田裕貴、ヒロインに乃木坂46の齋藤飛鳥が出演する映画『あの頃、君を追いかけた』の公開が10月5日に決定。この度、齋藤飛鳥のウェディングドレス姿が初披露となる本予告映像が解禁となった。

映像は、山田演じる主人公・浩介が正装し、友人らと結婚式へ向かう場面から始まる。そこで彼の心によみがえるのは、問題児だった自分が優等生の真愛(齋藤飛鳥)に恋をして、毎日がキラキラとしていた高校生時代。ぶつかることもあったが、浩介はそれから真愛のことを10年間ずっと思い続けている。

そして、結婚式のシーンでは、真愛がウェディングドレス姿で「恋してくれてありがとう」と涙を浮かべる。真愛が流した涙の意味と2人がたどり着いたハッピーエンドが、どういったものなのか気になる映像となっている。

オリジナル作品の瑞々しさを受け継ぎつつ、旬の若手俳優たちが結集して現代の物語として鮮やかに生まれ変わった珠玉のラブストーリーとなっている。
 

作品タイトル:あの頃、君を追いかけた
公開表記:10月5日TOHOシネマズ日比谷他全国ロードショー
配給:キノフィルムズ
©「あの頃、君を追いかけた」フィルムパートナーズ

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman