広告・取材掲載

広告・取材掲載

BLUE ENCOUNT、未発売の新曲がサントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」「The Premium Music」キャンペーン・コラボ楽曲に決定

アーティスト

BLUE ENCOUNT

全国ツアー“TOUR 2018 Choice Your「→」”を終え、各地の夏フェスで観客を熱狂の渦に巻き込んでいるBLUE ENCOUNT。そんなBLUE ENCOUNTの未発売の新曲がサントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」「The Premium Music」キャンペーン・コラボレーション楽曲に決定した。

キャンペーンでは「ザ・プレミアム・モルツ」に付属する応募シールのシリアルナンバーを特設サイトで入力することで、9月28日〜30日の3日間どこよりも先駆けてストリーミング再生することができる。楽曲のタイトルなど詳細については追って発表される。

また既に発表されているが、BLUE ENCOUNTはデビュー4周年記念日にあたる9月10日にTwitCastingにて生配信を行う。通称「ブルキャス」として親しまれているこのBLUE ENCOUNTの生配信。

当日はメンバーから重大発表が行われる予定。デビュー記念日での生配信ということもあってかなりプレミアムな内容になりそうだ。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman