広告・取材掲載

広告・取材掲載

スキマスイッチ「SUKIMA NO HANAYA」×CHALIE VICE、期間限定ポップアップを8/22〜9/11開催

アーティスト

スキマスイッチ「SUKIMA NO HANAYA」

ユニバーサルミュージック合同会社は、今年デビュー15周年を迎えるスキマスイッチの新曲「未来花(ミライカ)」にちなみ、これまで全国4都市を回ってきた特設ウェブ・キャンペーンサイト「スキマの花屋」とのコラボレーションカフェを8月22日より9月11日まで、伊勢丹新宿店メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス/チャーリー・ヴァイスにて期間限定のポップアップショップとしてオープンする。

「スキマの花屋」は、スキマスイッチの2018年3⽉に発売されたニューアルバム「新空間アルゴリズム」に収録されているリード曲「未来花(ミライカ)」にちなんだ、⽇々の⽣活の“スキマ”を彩る“花”を届けるというコンセプトでスタートした特設サイト。同サイト上では動画や物語などのコンテンツを公開中。

今回、新宿伊勢丹のポップアップショップは、「SUKIMA NO HANAYA」としては最後の出店予定となり、⽊村亜希によるスカーフブランド「ikA.K/イッカク」「Wearable sticker/ウェアラブルステッカー」「中⽥ハンガー」とのチャーリー・ヴァイスとのコラボレーションアイテムが限定アイテムとして登場するほか、これまで各地で販売したSUKIMA NO HANAYA GOODSの一部も揃う予定だ。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman