片平里菜、大盛況のワンマン2DAYSで自身初となるベスト盤リリースを発表

今年2018年にデビュー5周年を迎える片平里菜が、「8月4日『夏の夜』」「8月5日『泣き晴らした朝に』」と題したツーデイズワンマンライブを東京・渋谷CLUB QUATTROで行った。
バンドセットを主軸とした構成で、両日ライブの内容を変え挑んだライブは両日ともに大盛況。これまでの5年間の軌跡を振り返りながら、等身大の片平里菜の魅力を伝えるステージとなった。
また、ライブ中のMCで、5周年を記念して11月14日に自身初となるベストアルバムのリリースが決定したことを報告すると、客席からはあたたかい拍手が送られた。
2013年のデビューから5年間のこれまでに生み出して来た全楽曲の中から厳選した曲達をCD2枚組にして収録、更に完全数量限定生産盤の特典DVDには2018年5月にEX THEATERにて開催したワンマン公演の模様が収録される予定。
更なる詳細は追って発表となる。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman

広告・取材掲載