広告・取材掲載

広告・取材掲載

関ジャニ∞、WEB限定のハイチュウキャンペーン動画を3本同時公開

アーティスト

関ジャニ ハイチュウ

8月12日の「ハイチュウの日」を前に、8月1日より、「#ハイチュウ食後感想文」ツイートキャンペーンが開始され、関ジャニ∞が出演するWEB限定動画も公開された。

「#ハイチュウ食後感想文」ツイートキャンペーンでは、8月1日から8月31日まで、ハイチュウを食べた感想「ハイチュウ食後感想文」をツイッターで募集する。

投稿された作品の中から100名に、給食の定番ともいえる、カレー・揚げパン・牛乳・冷凍みかんを完全再現した「給食ハイチュウ」(各味2粒ずつ入ったセット)がプレゼントされる。

また、キャンペーン開始と同時に、「ハイチュウ」のイメージキャラクターとしておなじみの関ジャニ∞がリアルなフィギュアになって出演しているWEB限定動画「ハイ中学校/夏休みの宿題篇」「ハイ中学校/給食の時間篇」「ハイ中学校/SNS用告知篇」が公開される。
 

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman