Perfume、タリーズの新作CMで芸術性の高い究極のパフォーマンスを披露
伊藤園が製造・販売する飲料ブランド「TULLY’S COFFEE(タリーズ コーヒー)」は、Perfumeをイメージキャラクターに起用した、新作TV-CM「Professional Qualityは進化する。」篇の30秒版やメイキング映像を7月27日より「TULLY’S COFFEE」公式WEBサイトにて公開、同15秒版を7月30日より新作TV-CMとして放送開始する。
本TV-CMでは、パフォーマンスの“プロフェッショナル”であるPerfumeの3人が、「TULLY’S COFFEE」のブランドコンセプトである“Professional Quality“をテーマに、コーヒーのおいしさを極限まで追求するための3つのエレメンツ「ロースト=炎」、「グラインド=粉砕」「ドリップ=抽出」を表現。
燃え盛る炎や光り輝くパーティクル、降り注ぐ雨という幻想的な空間の中で、各エレメンツに即した芸術性の高い究極のパフォーマンスを披露する。3人それぞれの個性を活かした魅力溢れるパフォーマンスだけでなく、今までにない”大人な”Perfumeの表情にも注目だ。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載