浜崎あゆみ、20周年ツアー最終公演・大阪城ホールの模様をWOWOWで放送

アーティスト

2018年、デビュー20周年を迎え、アニバーサリーツアーを展開している浜崎あゆみ。デビュー記念日の前日である4月7日に埼玉・さいたまスーパーアリーナからスタートし、全国7会場11公演が開催されるこのツアーから、7月22日の最終公演となる大阪城ホールの模様を、9月23日20:00よりWOWOWで放送する。

2017年、浜崎は自身最多となる60公演に及ぶ超ロングツアー「ayumi hamasaki Just the beginning」に挑んでいる。内容の異なる3期に分けて行なわれたこのツアーは、浜崎の新機軸として大きな話題を呼んだ。

そして迎えた20周年、このツアーで彼女は公演本数を絞り込み、自身の軌跡と向き合い構築したセットリストを準備。昨年の試みが自信となって表現されているであろうパワーアップされたパフォーマンスを見せている。

“音楽の力”という歌姫の想いをツアータイトルに再度掲げてスタートする20年目の真意とは。

アニバーサリーを意識した代表作への想いがちりばめられ、J-POPの歴史を語る上でも見逃せないプレミアムなライブとなっている。

関連タグ

オススメ