「氣志團万博2018」テーマソングがSUNTORY『The Premium Musicキャンペーン』の7月度キャンペーンソングに決定

氣志團2年8か月ぶりのシングル、氣志團万博2018公式テーマソング「週末番長」 がザ・プレミアム・モルツ『The Premium Musicキャンペーン』の7月度キャンペーンソングに決定した。
この楽曲は過去にたった2回のみ全国ツアーのエンドロールとして使われた曲で、氣志團ファンの間では音源化が待ち望まれていた。今回のサントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」による週末を盛り上げるキャンペーンのコンセプトにぴったりの楽曲だ。
ザ・プレミアム・モルツ『The Premium Music』のキャンペーンでは、対象商品の購入者全員を対象に、7月27日から7月29日までの3日間限定でどこよりも先駆けてこの「週末番長」がストリーミング配信される。
なお、この楽曲では「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドとのコラボレーションミュージックビデオも制作。キャンペーンサイトにてミュージックビデオの映像の一部を編集したウェブCMを公開中です。
また7月27日には、抽選で当たる氣志團からの特別なプレゼントも発表になる。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載