Hilcrhyme、始動ライブまでをドキュメンタリーで追うTV番組「ココロタビ」7/4スタート

アーティスト

Hilcrhyme

DJ KATSUの脱退により、HilcrhymeをひとりでゼロからスタートすることになったTOCが、9月2日開催の単独公演で始動するまでの軌跡を追う、旅をテーマにしたドキュメンタリー番組がスタートする。

タイトルは「ココロタビ」シーズン1。すべてをリセットし始動を目指すTOCのひとり旅の模様が、TOKYO MXにて7月4日から全9回に渡って放送される。

今回旅先に選んだのは、徳島と台湾で、その中で最初に向かったのは、徳島の桃源郷と呼ばれる租谷地区。飛行機や列車、バスを乗り継いで秘境へと入っていき、山の急斜面に立ち並ぶ古民家へ。ここにひとりで寝泊まりながら、登山したり、地元の人と触れ合ったりして、大切な何かを発見していくという。

また、7月4日に発売されるEP「One Man」収録曲、Hilcrhyme「アタリマエ」が、この番組のテーマソングとなることがあわせて発表された。

さらに、Hilcrhymeと番組「ココロタビ シーズン1」のコラボグッズの販売が決定。Hilcrhymeロゴと番組ロゴが入ったトラベル・スリッパが、7月4日12:00より予約開始。詳細はHilcrhyme オフィシャルサイトにて。

関連タグ

オススメ