関取花、女優・のんとのコラボTVCM放送開始

関取花と女優・のんがネッツトヨタ広島のTVCMで再びコラボレーションする。
昨年、ネッツトヨタ広島株式会社は創立50周年を迎え、一年を通してブランドアップキャンペーンのTVCMなどを展開。創立50年のアニバーサリーイヤーを引き継ぐ2018年も、継続的なブランドアップキャンペーンの一環でとして、今回再びTVCMでのコラボレーションが実現した。
イメージキャラクターとして女優「のん」を起用。女優として活躍される一方でアーティストやミュージシャンなど幅広いジャンルで活躍されるのんの「力強い生き方」と、ネッツトヨタ広島の「変わりたい」という強い思いをオーバーラップさせた表現により、インパクトと共感をもってメッセージを発信している。CMタイアップソングには、昨年同様に関取花の新曲「オールライト」を起用し、幅広い世代の人々から支持される彼女の歌声と歌詞の世界観が、CMのストーリーをより魅力的にサポートしている。
透明感あふれるのんの演技と関取花の楽曲の世界観が見事にコラボしたこのCMは、広島の各放送局にて本日6月1日からオンエアがスタート。キャンペーンサイトでもチェックする事ができ、さらにメイキング風景なども順次公開される予定。
CMで使用されている関取花の新曲「オールライト」は、6月13日発売のニューアルバム「ただの思い出にならないように」に収録される。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載