lol、家づくりに挑戦した様子をお仕事ウォーカーのスペシャルサイトにて公開

アーティスト

lol

ダンス&ヴォーカルグループ・lol-エルオーエル- がお仕事ウォーカーのスペシャルサイトに登場した。

本企画は、現在就職活動中、またこれから就活を予定している学生向けに、lolが実際に家づくりを体験し、仕事の内容を紹介している。

メンバーhibikiは基礎工事、小見山直人は木工事(もっこうじ)、honokaは内装mocaは店舗受付、佐藤友祐はお客様への営業をそれぞれ担当した。

初体験ばかりの作業ではあったが、撮影後リーダーの小見山直人は「家づくりというのは、人のための仕事ですので、人のために頑張れるというのは素晴らしいことだなと思いました。」と「家づくり」という仕事のやりがいを熱く語った。メンバーごとに、#1~#5の動画が順次公開予定。日頃みられないメンバーの表情、リアクションにも注目したい。

そんな、lolは、5月27日の千葉・柏PALOOZAを皮切りに、全国10カ所にわたる「lol live tour 2018 -scream-」を開催中。ファイナルを7月29日にZepp DiverCityで迎える。また、7月11日には最新シングルとなる「love & smile」のリリースも決定している。

オススメ