高橋優がCDショップ4店舗の1日店長就任、就任記念名刺をプレゼント

アーティスト

高橋 優

5月30日に発売した高橋優19枚目となるシングル「プライド」の発売を記念して、5月31日にタワーレコード横浜ビブレ店・HMVエソラ池袋、そして6月3日には幕張 蔦屋書店・タワーレコード渋谷店にて、1日店長に就任することが決定した。

「高橋優 8のミッション」と題して、8つの企画が発表されているが、1日店長就任が最後のミッションとして発表。就任する店舗は、楽曲「プライド」が務める野球アニメ「メジャーセカンド」にかけて、横浜スタジアム・東京ドーム・ZOZOマリンスタジアム・明治神宮野球場の4つの球場の近隣のCDショップ。

そして、店長就任日となる5月31日と6月3日に企画実施店舗にてニューシングル「プライド」を購入すると、高橋優店長から就任記念名刺を貰うことができる。

さらに「高橋優 8のミッション」の一つとして企画されていた、リリース記念生配信番組の放送が6月3日20:00よりLINE LIVEにて実施されることが新たに発表となった。

様々な企画コーナーに加え、事前に行われていた 「#高橋優プライド ハッシュタグキャンペーン」のツイート数の結果とプレゼント当選者を発表。「#高橋優プライド」のツイート数が8万ツイートを達成していれば本人の弾き語り演奏も予定されている。

関連タグ

オススメ