広告・取材掲載

広告・取材掲載

吉澤嘉代子、安達祐実主演の新曲「ミューズ」MV解禁

アーティスト

6月13日に発売される吉澤嘉代子の3rdシングル「ミューズ」のミュージック・ビデオが公開。ジャケットに続いて、安達祐実が主演していることがわかった。

新曲「ミューズ」は、蔦谷好位置がプロデュースを担当。吉澤嘉代子の「人生の傷跡を肯定するような歌を書きたい」という思いから作られた、サビで「かがやきは傷の数だけ いびつな傷跡が乱反射した」と歌われる、戦う人のうつくしさを讃えるアップテンポな楽曲。

MVでは、ジャケットに続いて安達祐実が主演し、日々、自分自身と戦いながら練習を重ね、大舞台で踊ることを夢見るダンサー役を熱演している。
 

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman