広告・取材掲載

広告・取材掲載

TOCプロデュースのアイウェアブランド「One Blood」2018年モデル公開

アーティスト

TOC

昨年設立したTOCプロデュースのアイウェアブランド「One Blood」が、2018年モデルの新作サングラスのラインナップを公開した。

7月1日の販売に先駆け、「One Blood」オフィシャルサイトにて新作サングラスの先行予約の受付が本日5月23日より開始。日本人の骨格にフィットする「アジアン・フィッティングのアイウェア」がブランドのコンセプトとなっており、日常のどのシーンにも合うサングラスを、今年も3種類のラインナップで販売する。
 

「One Blood」 2018 Collection

中でも、ボストンフレームにトレンドであるダブルブリッジが存在感を引き立たせる「OBSG-004」は、本日発売の映像作品「TOC TOUR 2018“SHOWCASE”」でTOCが着用しているものとなる。

なお、予約者全員に“One Bloodオフィシャルロゴステッカー”をプレゼントするという嬉しい特典も付属する。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman