広告・取材掲載

広告・取材掲載

MAN WITH A MISSION、アルバム発売直前の6/1よりアミューズメント専用景品を展開

アーティスト

MAN WITH A MISSION

MAN WITH A MISSIONのアミューズメント専用景品(プライズ)が、6月1日より全国のアミューズメント施設にて展開される。同バンドのプライズ化は今回が初めて。

プライズ初展開の今回は、同バンドのロゴを使用したクッションを全5色で用意。さらに、メンバーをデフォルメ化した公式キャラクター「マンウィーズ」のグッズでは初めてとなるクッションも展開する。どちらもメンバーのキーカラーを使用した、ファンには嬉しいラインナップとなっている。

MAN WITH A MISSIONの2年振り5枚目のアルバム「Chasing the Horizon」は6月6日リリース。
 

MAN WITH A MISSION アミューズメント専用商品MAN WITH A MISSION アミューズメント専用景品

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman