山本彩、小林武史プロデュースによる3rdシングル11/20発売 12月にはアルバムリリースも

アーティスト

山本彩

山本彩が、自身のSNSに加え、音楽ナタリーとモデルプレスのツイッターを22:00からジャックし、総フォロワ―数600万人に向けて同時生配信を行い、小林武史プロデュースによる3枚目のシングルを11月20日に発売することを発表した。

今回の小林武史プロデュースの楽曲は山本彩が作詞、作曲を手掛け、“当たり前の日常が無くなる、そしてそれが幸せだったと気付く瞬間を切りとった冬バラード”になっている。そして、この楽曲を小林武史が実行委員長を務める石巻市で開催されているアート・音楽・食の総合芸術祭「Reborn-Art Festival2019」の9月29日 最終日に山本彩が初出演しこの楽曲を小林武史と初披露することも明らかになった。

そして、全形態に収録されるカップリング曲には、SIRUPのサウンドプロデュースを手掛けるMori Zentaroを招いたミディアムビートな楽曲を収録。通常盤へのみ収録されるカップリング曲は、お馴染みチームSYでレコーディングを行いヘビーなサウンドへ仕上がっている。

更に12月にはグループ卒業後初のフルアルバムのリリースすることも発表した。

関連タグ

オススメ