高橋優、19thシングル「プライド」発売記念企画「高橋優 8のミッション」&限定盤の特典DVDダイジェスト映像を解禁

アーティスト

“メジャー”デビュー8周年を迎える高橋優が、5月30日にリリースする19枚目のシングル「プライド」発売記念企画として「高橋優 8のミッション」を発表した。

今回は、ミッションの発表に合わせ早速3つの企画内容が発表された。1つ目は発売週の6月3日の夜に「プライド」のリリースを記念した生配信番組の放送。2つ目は、高橋優のサイン&メッセージ入りポスターの8店舗掲出。3つ目が高橋優のコメントカードの8店舗掲出となっている。「8のミッション」の内容ついては今後も随時企画内容の発表を予定していくとのこと。

さらに、この企画に合わせ「#高橋優プライド」のハッシュタグキャンペーンも開始。「#高橋優プライド」をつけてつぶやいた人の中で選ばれた人にはプレゼントが予定されている。また6月2日までに「#高橋優プライド」のツイートが累計で8万ツイートに達した場合は、リリース記念の生配信番組内で高橋優本人の弾き語り演奏も行われる。

そして今回の発表に合わせて「プライド」の期間生産限定盤の特典DVDに収録される「高橋優のロックンロールTV」のダイジェスト映像も公開。

また5月8日より「プライド」のiTunes予約注文もスタートしている。こちらにもダウンロード特典として「高橋優のロックンロールTV 番外編(特典映像)」が収録されている。
 

関連タグ

オススメ