Do As Infintiy、20周年を記念したオリジナルアルバムはセルフタイトルに

アーティスト

Do As Infinityの9月25日にリリースされる、13枚目のオリジナルアルバムのタイトルとアートワークが解禁された。

アルバムタイトルは、その名も「Do As Infinity」。9月29日に迎える、彼らのデビュー20周年を記念した今作に相応しいタイトルとなっている。

さらに禁された、アートワークは、黒のスーツに身を包んだ2人の姿が写し出された印象的な内容。

また、今作のアルバムの制作陣には、初期のころから彼らのサウンドプロデュースをしていた、亀田誠治をはじめ、澤野弘之、いしわたり淳治などが参加。

さらに、オリジナルメンバーであった長尾大(D・A・I)が約14年ぶりに楽曲提供した新曲も収録され、まさにDo As Infinityの20周年を祝う作品内容となっている。

伴 都美子コメント
デビュー20周年を記念したオリジナルアルバムを作成しました。
これまで沢山のスタッフ、ミュージシャン、作家陣に恵まれ、支えられて今日を迎えることが出来ました。
グループ名にタイトルを掲げ、自分の歌手人生を噛み締める想いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

大渡亮コメント
Do As Infinity 9月25日リリースのNew Albumタイトルは
「Do As Infinity」
予想されていた方いたみたいだけどね笑
デビュー20年にして、新たな意思表示ってところかな?
THE BEATLESみたいな笑
しかしホントに良く出来たアルバムだと思う。是非聞いてみて欲しいです!

関連タグ

オススメ