KinKi Kids、新CMにて人気デュオ「デュオ本兄弟」に扮して新曲披露
プレミアアンチエイジングは、クレンジング「デュオ ザ クレンジングバーム」のCMキャラクターにKinKi Kidsを起用した新CM「いちごのはなの君へ」篇(30秒・15秒)を制作し、9月3日からオンエアを開始する。
新CMは、KinKi Kidsの2人が、「デュオ本兄弟」という架空の人気デュオに扮し、「デュオ ザ クレンジングバーム」の効能を、ヒットシングル「とろけてナイト」の楽曲に乗せて歌い上げるという設定でご好評をいただいた前作「デュオ本兄弟/とろけてナイト」篇に続く第2弾CM。
今作では「デュオ本兄弟」が、お肌のくすみや毛穴の黒ずみに悩む女性たちの様子を、あまずっぱい乙女の恋心になぞらえ、新曲「いちごのはなの君へ」のフォーク調のやわらかなメロディに乗せて歌うというもの。
シリーズ累計販売数900万個(2019年7月末時点)を突破し、大ヒット中の「デュオ ザ クレンジングバーム」は、この度ロゴやパッケージを一新。新CM「いちごのはなの君へ」篇のラストでは、新しくなったパッケージをお披露目している。
どこか懐かしいのにおしゃれで新しい、大真面目なんだけれどもどこかクスッとさせられてしまう、KinKi Kidsの2人の魅力がギュッと詰まった新CMに注目だ。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman

広告・取材掲載