「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ 〜avex 30th Special Edition〜」が5/18にdTV独占配信&DVD発売決定

アーティスト

「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ 〜avex 30th Special Edition〜」

エイベックス・エンタテインメントは、5月18日に大ヒットエクササイズプログラム「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」の最新作である「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ ~avex 30th Special Edition~」のDVD発売及び映像配信サービスdTVでの独占配信を開始する。

2018年はエイベックスの設立30周年および、TRFのデビュー25周年を迎えており、それを記念して最新エディション「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ ~avex 30th Special Edition~ 」を制作。

収録楽曲にはTRFはもちろん、globe、浜崎あゆみ、倖田來未、AAAなど1990年代〜2010年代のヒットソング全15曲を使用し、各5曲ずつのメドレーで収録。そしてプログラムは、ディスクごとに「上半身集中プログラム」「ウエスト集中プログラム」「下半身集中プログラム」に分かれており、体のパーツごとに効果的なエクササイズが可能な内容となっている。また、昨年リリースされた東方神起の「Reboot」や、三浦大知の「EXCITE」等、最新のヒットソングも収録し、より幅広い年齢層が楽しめる。

TRFのメンバーからのコメント
SAM
今回は人気アーティストのヒットソングを使用しているので、各アーティストのイメージを意識して振付してみました。それぞれのテイストを楽しみながら踊ってみてください!

ETSU
ダンスに初めて挑戦される方は、まず「上半身集中プログラム」からスタートするのがおすすめです。繰り返し練習すると必ずできるようになるので、曲を楽しみながらチャレンジしてみてください!

CHIHARU
今回はシリーズ初のメドレーで、サビが中心の構成となっています。曲が変わると気分も変わって、これまでのシリーズよりも更に楽しめる内容になりましたのでぜひトライしてみてくださいね!

楽曲収録アーティストからのコメント
hitomi

エイベックス30周年おめでとうございます!そして、TRFの皆さん、25周年おめでとうございます!”継続は力なり“継続してゆくことって本当にスゴイことだと思います。私がデビューの頃、TRFのライブをたくさん観させていただき、勉強させていただきました。その素晴らしさに感動、尊敬。その後の私のアーティスト人生にも影響を与えていただきました。輝き続け、更にエネルギーが増してゆくこれからのTRFを応援していきたいと思います!

globe マーク・パンサー
TRF25周年おめでとうございます!!!globeでデビューする前、初めて僕がラップしたのがTRFのSEE THE SKYでした。あれからいつ会っても、メンバーのみんなは最高な兄さん、姉さんのように僕に優しく接してくれました!globeのFeel Like danceを23年前TK DANCE CAMPでお披露目する時、ステージ裏で緊張のあまりうずくまっている僕にYU-KIさんが思いっきり体を動かして、元気いっぱいパフォーマンスしなさい!と、励ましてくれて、ステージで走り回ったのを思い出します!Feel Like dance!ダンスを感じる!この曲でエクササイズ!globeのメンバーとして最高に嬉しい事です!!!?

Every Little Thing 持田香織
TRFさん25周年おめでとうございます。先日、イベントでご一緒させていただきましたが、皆さんの今もなお溢れ出るエネルギーには脱帽でございました。慣れ親しんだ楽曲でエクササイズが出来るだなんて最高に楽しいです。私達の楽曲もあるそうなのでより一層楽しみです。そしてavex30周年、これまでやってきた皆さんとこれからやってくる皆さんと共に楽しみながら、この先に向かってまた私達自身も精進して参りたいと思います。

Every Little Thing 伊藤一朗
avex30周年おめでとうございます!そしてTRF25周年、本当におめでとうございます!!これだけ長い間継続するには、それなりの理由と努力の賜物なんだろうなと思います。僕らの大先輩のTRFさん、現在も激しいダンスや楽しい音楽をやれるスタイルを継続しているところを、とても尊敬しております。僕らの楽曲「出逢った頃のように」がどんなダンササイズになっているのか、僕自身も楽しみです。僕も体重が増加していますので、このダンササイズを使って、健康な体を維持したいと思います。

倖田來未
TRFさん25周年おめでとうございます!そして、avex30周年おめでとうございます!長く歌いパフォーマンスをし続けるアーティスト。本当に、尊敬します。新しいことにも挑戦し、本当に私も挑戦しなきゃと思わされます。そして!!この度、ダンササイズのウエスト集中プログラムの楽曲に「キューティーハニー」を使用して頂いているということで、どんなダンササイズになっているのか凄く楽しみです!!
楽しみながら痩せれるなんて、、、私もトレーニングとかやらないタイプで。そんな私にもぴったりのプログラムです!笑笑
自分の曲ではありますが、ウエスト編!できたら早速トライしたいと思います!!!

AAA
TRFさん、25周年本当におめでとうございます!心よりお祝い申し上げます。ダンスや新しい音楽に常に挑戦し続けている大先輩方にいつも感銘を受けています。そして、この度はAAAの「Get チュー!」を「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」に選んでいただきありがとうございます!ライブでも盛り上がるAAAの「Get チュー!」がエクササイズできるダンスにアレンジされると聞いてとてもワクワクしております。「TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ」を通じて、多くの方に「Get チュー!」を楽しんでいただけたら嬉しいです。

関連タグ

オススメ