広告・取材掲載

広告・取材掲載

スピッツ、アルバム「見っけ」全国で話題 ポップアップショップ募集に応募殺到

アーティスト

スピッツが3年ぶりとなるアルバム「見っけ」を10月9日に発売することを記念して、全国でスピッツ・ポップアップショップを募集することが発表された。

この試みは、CD販売はしたことがないけれど、アルバム「見っけ」を売ってみたい!という販売店を対象に選考を行い、「見っけ」を販売できる期間限定のスピッツ・ポップアップショップに認定するというもの。

先日発表されたばかりにも関わらず、すでに全国から「商店街の活性化になれば」「こんなチャンスが来るなんて!」などの声のもと、コーヒーショップや雑貨店、病院の中の売店や不動産屋、理髪店などバラエティあふれる応募が続々と集まってきている。

北から南まで、さらに多彩な業態・業種からの応募が集まっており、応募期間は8月末までとのこと。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman