amazarashi、Aimerによる4都市5公演の2マン・アジアツアーが各都市で大盛況

アーティスト

昨年末に通算4枚目となるフルアルバム「地方都市のメメント・モリ」をリリースしたamazarashiと、通算14枚目のシングル「Ref:rain/眩いばかり」を今年2月にリリースしたばかりのAimerによる2マン・アジアツアー「amazarashi × Aimer Asia Tour 2018」が、4月5日に最終公演を迎えた。

このツアーは上海、台湾、シンガポール、東京でのアジア4都市・全5公演の開催となり、いずれの公演も早々にソールドアウト。先月3月頭に、上海・BANDAI NAMCO BASE(DREAM HALL)での2DAYSにて幕を開けた。

続く台湾ではLegacy MAXに集ったオーディエンス2000人の熱狂に包まれ、シンガポールでは昨年夏にオープンしたばかりのZepp@BIGBOX Singaporeにて圧巻のパフォーマンスを披露した。

そして4月5日に東京・豊洲PITにて最終公演を開催。ホームでのライブに、amazarashi、Aimerはいずれも、より独自の世界観を際立たせたライブを披露し、約1か月に及ぶ2組の旅路は無事に幕を閉じた。

関連タグ

オススメ