miwa、ドラマ「凪のお暇」主題歌「リブート」をDL&サブスク配信

アーティスト

8月14日にリリースされるmiwa最新シングル「リブート」がCD発売に先駆けてダウンロード配信並びに各ストリーミングで8月2日より開始となる。

7月19日にスタートしたTBS 金曜ドラマ「凪のお暇」(毎週金曜よる10時放送)の主題歌となる同曲は、20代後半を迎える女性の生き方をテーマに書き下ろした楽曲。

自分を一から見つめ直して新たな人生を歩もうとする人の背中を押す、活力がみなぎってくる楽曲に仕上がっている。

今作ではレコチョクやmoraをはじめとした各配信ストア、そして各ストリーミングサイトで特典がもらえるキャンペーンを実施。抽選で直筆サイン入りポスターがプレゼントされる。

更に、同日8月2日、「リブート」ミュージック・ビデオのフルが解禁されることも決定。先んじて7月26日に動画再生サイトで公開された「リブート」のリリックビデオは、2日で30万回再生を突破。フル公開への期待が高まっていた中、TBS 金曜ドラマ「凪のお暇」第3話の放送タイミングに満を持しての公開となる。

miwa史上一番激しいMVとなった今作。日々かかえるモヤモヤやストレスに揺れ動く、そんな出口のない悩みから、積み重ねたものすべて投げ捨ててリブート(再起動)する、強い意志を表現した映像となっている。
 

関連タグ

オススメ