ブルエン、椎名林檎「ギブス」のカバーを収録したドラマ主題歌CDの商品詳細を発表

アーティスト

BLUE ENCOUNTが、9月11日にシングルCDとしてリリースする「バッドパラドックス」の商品詳細がジャケット写真とともに発表した。

初回生産限定盤のカップリングには、椎名林檎「ギブス」のカバーが収録される。ブルエンが自身の作品にカバー曲を収録するのは初となっている。

また、特典DVDには6月21日に東京中野サンプラザホールにて行われた「HALL TOUR 2019 apartment of SICK(S)」より「PREDATOR」「ハウリングダイバー」「VS」「もっと光を」「アンコール」の5曲のライブパフォーマンスとメンバーインタビューも含めたツアードキュメンタリーが収録される。

通常盤のカップリングには同じく6月21日のホールツアーより「VS」「もっと光を」の2曲がライブ音源として収録。

さらに、今回のシングルCDには、9月よりスタートする全国ライブハウスツアーの後半戦にあたる、東京・名古屋・大阪・福岡のZepp 2Daysのすべての公演に自由に参加できるという「夢のZepp TOURフリーパス」応募ハガキが封入される。

抽選で10名のみが当たる夢のような企画になっている。

関連タグ

オススメ