WANIMA、今年1月リリースのメジャー1stフルAL収録曲「Everybody!!」が内村航平出演のリンガーハット新TV-CM曲に決定

アーティスト

WANIMAが今年1月にリリースしたメジャー1枚目のフルアルバム「Everybody!!」のタイトルトラック「Everybody!!」が、プロ体操選手内村航平が出演するリンガーハットの新テレビCM曲に決定した。

疾走感あふれる楽曲に乗せて、世界で活躍する内村選手と未来を担う子どもたちが、野菜がたっぷり入ったちゃんぽんを美味しそうに頬張る内容のTV-CMは、本日3月26日より関東、福岡、長崎、熊本エリアと、リンガーハット公式サイトで放映開始。

WANIMA コメント
「WANIMAの楽曲を選んで頂きありがとうございます‼メンバー3人とも九州は熊本出身でリンガーハットはふるさとの味‼内村選手と子ども達がちゃんぽんを頬張る姿をみてこれからも飾らずに音楽を通じてともに生きていきたいと思いました。僕たちも今からリンガーハットへ行ってきます‼」

内村航平 コメント(CM撮影を終えて)
「とにかく美味しかったです。ひたすら美味しかったです。今回かなり美味しそうに見せられたんじゃないかなと思うので、是非みなさんもお店に足を運んでください!」
 

 

関連タグ

オススメ