miwa、1人弾き語り”acoguissimo 4″ツアー栃木公演からスタート

アーティスト

miwaが1人でアコギの弾き語りを行うライブツアー「miwa acoustic live tour 2018 “acoguissimo 4″」が3月24日栃木県鹿沼市民文化センター大ホールよりスタートした。

“acoguissimo”ツアーは47都道府県全県制覇を目標に2011年11月金沢からスタートした弾き語りライブツアー。「普段ライブを見たくても遠出が難しい学生のファンの子達含め、いろんな人にライブを見てもらいたい!」という思い、そして普段のツアーでは遠くから会いに来てくれる人もたくさんいるが、アコギッシモはmiwaがみんなのもとに会いに行くというコンセプトで企画された。

今日のライブでは「ステージ上では私ひとりですが、このアコギッシモツアーは皆さんと作っていくライブだと思っています!一緒に楽しみましょう!」のMCで始まり、お客さんをステージに上げコラボレーションするコーナーなど盛り沢山のライブとなった。

この”acoguissimo 4″ツアーはこのあと14都市14公演行われ、6月10日の神奈川・横浜アリーナにて47都道府県完走というフィナーレを迎える。

関連タグ

オススメ