ももクロがコラボウォークマンを限定販売、限定リミックス音源も全曲ハイレゾ音源でプリインストール

アーティスト

ももクロ コラボウォークマン

ももいろクローバーZが本日、ソニーのウォークマン A40シリーズとコラボレーションした特別モデルをファンクラブ会員限定の特設ページと全国のソニーストアで販売することを発表した。

ももいろクローバーZは今年結成10周年を迎え、5月23日にはベストアルバムを発売するが、それを記念して、ももクロ初のハイレゾ音源を楽しむことができる限定のコラボレーションモデルのウォークマンが数量限定で販売されることが発表された。

このウォークマンはももクロの家紋を背面に刻印し、操作UIは特別なアイコン仕様にカスタマイズされ、これまでの楽曲タイトルをコラージュした、スペシャルパッケージ入りの仕様となっている。

さらにベストアルバム収録曲に加え、コラボモデルでしか聴くことのできない限定リミックス音源が全曲ハイレゾ音源でプリインストールされているので、届いたその日からももクロの音楽をハイレゾで楽しむことができる。また、AE会員ページから申し込むとA4サイズ シングルタイトルロゴステッカーもプレゼントされる。
 

シングルタイトルロゴステッカー

本日より受付開始のこの商品は数量限定商品となる。また、10周年を記念して「ももクロ」楽曲のハイレゾ配信もmora他で続々追加予定となる。

オススメ