広告・取材掲載

広告・取材掲載

プレモル×ソニーミュージック「The Premium Music」キャンペーンを実施、第1回は清水翔太の新曲を先行ストリーミング

アーティスト

「The Premium Music」キャンペー

 

サントリービール「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドを対象に、「2018年金曜日プロモーション」第2弾として、ソニーミュージックとコラボレーションし「The Premium Music」キャンペーンを実施する。3月30日から毎月月末金曜日に有名アーティストの未発売曲をストリーミング配信する。第1回目は清水翔太が本キャンペーンのために書き下ろした未発売曲「Friday」を3日間限定で配信することが発表された。

「The Premium Music」は、キャンペーン期間中に、対象商品に貼付されている応募シール1点分のシリアルナンバーを専用のキャンペーンサイトにて入力すると、ソニーミュージック所属の人気アーティストの新曲(未発売曲)を先行ストリーミングできるものとなっている。「ザ・プレミアム・モルツ」を片手にリラックスしながら、本キャンペーンでしか先行で聴くことのできない新曲を楽しむ金曜日の過ごし方を提案。第1回となる3月30日に先行ストリーミングできるのは清水翔太の新曲となっている。
 

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman