三森すずこ プラネタリウム・アコースティックライブ「星空のカーテン」開催決定、本人コメントも到着

アーティスト

三森すずこ

三森すずこによるプラネタリウム・アコースティックライブ「星空のカーテン」の開催が8月5日に決定した。

ライブ会場はコスモプラネタリウム渋谷で昼の部、夜の部の2回公演となり、6月19日よりポニーキャニオン通販サイト「きゃにめ」のプライム会員を対象にしたチケットの先行販売申込がスタートとなる。

今回のライブは三森すずこがミニアルバム「holiday mode」発売記念イベント「Jingle Child Mov.9」東京公演で希望した企画が実現、プラネタリウムの美しい映像と共に、三森すずこの音楽を存分に楽しめるライブとなる。

さらに今回のプラネタリウム・アコースティックライブ開催を受けて、三森すずこからのコメントが到着した。

三森すずこ コメント
リリースイベントのMC中にパッと閃いた今回のライブが現実になりとても嬉しいです。
願い事は口に出して言ってみるものですね♪
今回はプラネタリウムでリラックスしながら私の歌を楽しんでいただくという新しい試みです。
ファンタジックで贅沢な空間!今からとても楽しみです。今までとはちょっと違う三森すずこのライブを皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです。

関連タグ

オススメ