乃木坂46、TikTokユーザーが誰でも気軽にエフェクトを作成できる「Effect House」のアンバサダーに就任
乃木坂46が、TikTokユーザーが誰でも気軽にエフェクトを作成できる「Effect House」のアンバサダーに就任した。9月26日から10月9日までの間、第1弾のキャンペーンとして、ハッシュタグチャレンジ「#乃木坂46に使ってもらいたい」を開催する。
ハッシュタグチャレンジ「#乃木坂46に使ってもらいたい」では、「Effect House」で制作したオリジナルエフェクトをTikTokにて募集する。自分が作ったエフェクトを乃木坂46に使ってもらえるチャンス。さらに、Amazonギフトカード3万円分もプレゼント。
エフェクトのテーマは「可愛い」「クール」「ハロウィン」など、なんでもOKだ。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman

広告・取材掲載