BTS、アルバム「BE」コンセプトフォトをデザインした「Hyホットブリュー」新商品を14日よりファミマ他で日本先行販売
インタラクティブメディアミックスは、BTSのアルバム「BE」のコンセプトフォトをデザインしたコーヒー飲料の新商品「BTSスペシャルパッケージHyホットブリューマカダミアモカラテ」を、12月14日よりファミリーマートならびに本商品の日本公式オンラインショップ「ブロコリストア」にて、全世界に先駆け日本先行販売を開始する。
今回発売される「BTSスペシャルパッケージHyホットブリューマカダミアモカラテ」は、日本先行発売される商品で、日本でしか手に入れることの出来ない特別な商品となっている。
パッケージにはメンバーの表情が際立つビジュアルとBTSのロゴがポップにあしらわれ、全種を揃えたくなるデザインに仕上がっている。メンバーのソロカットにグループカットが加わった全8種のパッケージが同時に発売される。
BTSのスペシャルパッケージによるコーヒー飲料は2019年に初めて発売され、高い人気を得てきた。「ホットブリューマカダミアモカラテ」は、ホットブリューで抽出したダークなエスプレッソコーヒーにたっぷりのミルク、オーストラリア産マカダミアナッツとアーモンドの風味、さらにココアパウダーを加えたフレーバーコーヒーで、香ばしい味わいが大好評を得ている。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載