EXILE ATSUSHI、全国ツアー「Heart to Heart」東京公演を来年2月にWOWOW独占放送・配信

アーティスト

EXILE ATSUSHI

EXILE ATSUSHIが、7月の群馬からスタートしている全国ツアー「EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2021 “Heart to Heart”」より11月30日開催の東京・東京ガーデンシアター公演を2022年2月にWOWOWで独占放送・配信する。

EXILEの結成20周年、2011年の「いつかきっと…」でのソロデビューから10周年を迎えたEXILE ATSUSHI。2020年11月にEXILEのグループとしての活動を勇退し、ソロアーティストとしての活動に注力。41歳の誕生日を迎えた4月30日にツアー開催を発表した。

彼が語ったのは、ファンの住む街へ会いに行きたい、近い将来47都道府県を巡るツアーを何年かけてでも必ず実現したいという熱い想いだった。

応援してくれる人々とつながる「愛」と「愛」に想いをはせ、“Heart to Heart”と銘打ったツアータイトル。コロナ禍の時代ではあるが、「今こそ心のつながりを大切に……」との気持ちを発信している。

ソウルフルかつ艶やかでエレガントなATSUSHIのボーカルは、こんな時代だからこそ必要な極上のエンターテインメント体験をもたらす。

放送・配信される東京公演をはじめ、各会場ソールドアウトが続出しているこのツアーの貴重なステージを体験しよう。

関連タグ

オススメ