渡辺美里が全国ツアーをスタート、5/26に「渡辺美里 武道館ライブ2020 冒険者たち」BD発売を発表

アーティスト

渡辺美里

渡辺美里が本日より全国ツアーを新潟公演よりスタートさせ、昨年12月26日に行われた「渡辺美里 武道館ライブ2020 冒険者たち」の映像商品が5月26日にBlu-ray Discで発売されることを発表した。

この作品は、デビュー35周年となった昨年の締め括りとして2020年12月26日に開催された8年ぶりの日本武道館ライブの映像商品となっており、これまでに生み出してきた数々のヒット曲を、渡辺美里の歌声はもちろん、豪華ミュージシャンによる演奏や音、照明によって美しく演出された圧巻のライブを収録した映像に加え、初回生産限定盤には本公演の素晴らしい瞬間を収めたスペシャルフォトブックを付属。店舗別の購入者特典も公開された。

本日より開催の全国ツアーは「misato watanabe Tour 2021 “Ready Steady 55 Go!”」と題され、新潟市民芸術文化会館 りゅーとぴあ 劇場での公演を皮切りに全国10都市での開催が第1弾として発表されている。

また、3月31日には配信ライブ「渡辺美里 スタジオライブ うたの木Vol.2」が予定されており、ゲストに木根尚登(guitar&Vo)、真藤敬利(Piano&Vo)を迎えての開催となっている。

関連タグ

オススメ