乃木坂46 4期生がガチでコントに挑戦「ノギザカスキッツ」Blu-ray&DVD 第2巻 4/2発売

アーティスト

乃木坂46 4期生がガチでコントに挑戦した「ノギザカスキッツ」Blu-ray&DVD第2巻が、4月2日に発売される。

第1巻でのコントへの初挑戦を前にしたクールな表情から一転、第2巻では、半年間の番組放送を経てコントを思い切り楽しめるようになったメンバーの、笑顔溢れるビジュアルがジャケットとなっている。

ファンに大好評の名コントの続編に加え、あの人気芸人のパロディや大喜利対決から、胸キュン間違いなしのコントなどなど、4期生が本気で取り組んだ、第1巻よりもさらにパワーアップしたコントの数々は必見だ。

さらに特典映像では大人気の密着メイキング映像はもちろん、放送されなかった未公開映像完全版、最終話で話題になった「I see…」PVノギザカスキッツver.完全版や、コントを始めてからの半年間を振り返ったプレミアムインタビューを100分にわたり全メンバー分収録。

さらにさらに、封入特典としてメンバーの様々な衣装が見られるフォトブック&オリジナル生写真がついてくるほか、応募者全員がもれなくもらえる第1巻とのW購入者特典も。

関連タグ

オススメ