BTS・JIMIN、ニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」コンセプトフォト公開 華麗な花がポイント

アーティスト

Photo by Big Hit Entertainment

BTSのJIMINは11月3日、公式SNSに花で満ちている部屋に一人で座っている姿を撮った写真と華麗なアクセサリーが際立つクローズアップショットを掲載した。

11月2日VをはじめBTSは「部屋」をテーマにし、自分の好み通りに飾った「BE(Deluxe Edition)」のメンバー別コンセプトフォトを公開している。2人目のメンバーで出たJIMINの部屋は多彩な花がいっぱい満ちている部屋とJIMINの黒い衣装、靴が作り出した色味のコントラストがポイント。

JIMINの顔に焦点を当てたクローズアップショットは華麗なアクセサリーと深い目つきが魅力を加える。特に花柄のイヤリングが目を引き付ける。

BTSはコンセプトフォトと同時にBig Hit Entertainment公式サイトに部屋と小物、衣装などに関する説明をオーディオガイド形式でアップした。JIMINは自分の部屋について「華麗な花が多いけど、その中に控えめで感性的なポイントがあるお部屋」と説明した。

またJIMINは自分の部屋の特徴で「全体的な色の調和が自分を最もうまく表現している。シンプルなカラーの衣装、多彩な花のカラーがコントラストを成しているけど、その調和を通じてそれぞれの存在を確実に知らせている」と説明した。

なお、BTSのニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」は11月20日全世界同時発売される。BTSが楽曲だけではなく、構成やコンセプト、ミュージックビデオなどアルバム制作全般に積極的に参加していることが知られ、ファンの関心と期待が寄せている。

関連タグ

オススメ