UA、レギュラー番組「FLAG RADIO」マンスリー企画の第3弾ゲストは菊地成孔

アーティスト

現在、カナダの島で暮らすUAが、奇数月の毎週金曜日にお届けしているレギュラープログラム「FLAG RADIO」。2020年は、UAデビュー25周年のアニバーサリーイヤーということで、番組では、改めてこの25年を自身で振り返り、あの時の気持ちやいまだからこそ想えることなどなど、赤裸々に語っている。

7月は、UAデビュー25thアニバーサリー特別企画として、これまでUAと親交のあるさまざまな豪華ゲスト陣を招いてお届けするマンスリースペシャル。

第1弾に女優・鶴田真由、第2弾の浅井健一に続いて、第3弾で菊地成孔が登場する。

2006年、1アルバム、1ツアー、1フェスティヴァル限定で活動したユニットUA×菊地成孔。「キュア(治癒)」と「ジャズ」という地点で交差するコンセプトのもと結成してから、14年という時の流れを経て今、菊地成孔とUAの2人が語る、当時のエピソードや、最近のプライベートなこと、またこれからのことまで貴重な、2人のトークが繰り広げられる1時間。

さらに番組では、現在みなさんからのUAの好きな曲を、思い出と共にメッセージも募集中。リクエスト&メッセージくれた人の中から毎月(7月、9月、11月)抽選で1名に、これまでの人気だったグッズの中から1点と番組ステッカーをセットにしてプレゼントする。

関連タグ

オススメ