BUCK-TICK、音楽誌「PHY」の表紙巻頭特集が決定&ニューシングルの特典画像を公開

アーティスト

BUCK-TICK、音楽誌「PHY」

BUCK-TICKが、5月22日に発行される音楽誌「PHY」の表紙巻頭を飾ることが決定、その画像が公開となった。

「PHY」では、このために撮影されたオリジナルのビジュアルが掲載されるだけではなく、5月22日にリリースとなるニューシングル「獣たちの夜/RONDO」に関しては唯一となる、メンバー5人それぞれの単独インタビューが掲載される。

不動のメンバーで迎えた30周年イヤーにリリースされたオリジナルアルバム「No.0」、50本にもおよぶアルバムツアー、そしてBUCK-TICKの新たな世界の幕が開くことになるシングル「獣たちの夜/RONDO」、からバンド初の幕張メッセ2DAYSとなる「ロクス・ソルスの獣たち」まで、今まで語ることのなかった様々な思いが明らかになる。

そして、ニューシングル「獣たちの夜/RONDO」の特典画像が公開となった。今作の特典は、タワーレコード・TOWERmini全店/タワーレコード オンライン限定特典ではオリジナルA5 クリアファイル、HMV全国各店/ HMV&BOOKS online限定特典ではB2 ポスター、楽天ブックスでは缶ミラー、他一部チェーン店ではステッカーとなる。いずれも数に限りがあるのご予約はお早めに。

関連タグ

オススメ