安田レイ 新曲「dazzling tomorrow」が花王「PYUAN」TV CMテーマ曲に大抜擢、4/16よりフル配信も決定

アーティスト

安田レイの新曲「dazzling tomorrow」が、4月15日全国でオンエアーがスタートする花王のヘアケアブランド「PYUAN(ピュアン)」新TV CM「ピュア泡編」のテーマソングに決定した。

新曲「dazzling tomorrow」は、このCMのために書き下ろされた曲で、希望満ち溢れるミディアムナンバーとなっている。

新CMには、中条あやみを起用。ピュアンでできたピュア泡を頭の上に載せた中条あやみが白いワンピース姿で登場し、最後にベッドから顔を上げて「ピュアンで〜ピュ!」とカメラに向かって泡を頭の上に持ってくるチャーミングなポーズをしているとあり、胸キュン必須な内容になっている。

また、この新曲「dazzling tomorrow」がCMがスタートする翌日の4月16日からダウンロードフル配信がスタートする事も決定した。

安田レイ 楽曲へのコメント
人間って不器用だから、強がったり、カッコつけたり、いつも答えのない感情がぐるぐる渦を巻いて、自分で自分を苦しめてたりしますよね。きっと永遠に未完成だと思うんです。でも、思い通りにいかない日々の中で、笑ったり泣いたり、幸せへの小さな手かがりを探しながら生きていけば、きっといいことがあるって信じてる。そんな小さな希望を歌っています。

関連タグ

オススメ