DEEN 「このまま君だけを奪い去りたい」最新MV公開&リリイベ開催も決定

アーティスト

SPICE

DEEN

DEEN

DEENが26年に渡る全レパートリーの中から、ファン投票をもとに収録楽曲を選曲した全曲新録音によるラブソング・セルフカバーBEST ALBUM『Ballads in Love ~The greatest love songs of DEEN~』から、デビュー曲であり代表曲「このまま君だけを奪い去りたい」の最新ミュージックビデオが公開された。

今回のMVは、2005年に公開された「このまま君だけを奪い去りたい」MVを踏襲し、俳優の永岡佑が14年ぶりに主演を務める。

前作でも舞台となった湘南~鎌倉エリアで撮影された今回のMVは、前作の14年後の物語として描かれ、主人公の新たなパートナーとの出逢い、そしてこの楽曲のメインテーマでもある「恋人との別れ」を切なく描いた、ストーリー仕立てとなっている。

なお、DEENのメンバーも作中に登場しているので探してみてほしい。

また、本日よりニューアルバムから「このまま君だけを奪い去りたい」の先行配信がスタート。バックステージ招待やサイン入りポスターの当たるキャンペーンも実施している。
さらに、ニューアルバムの発売を記念して、東京と兵庫にてリリースイベントの開催が決定した。参加方法など詳細はオフィシャルサイトにて確認を。

 

 

関連タグ

関連タグはありません