広告・取材掲載

広告・取材掲載

BALLISTIK BOYZ 「44RAIDERS」発売記念Twitterキャンペーンがスタート

アーティスト

SPICE

BALLISTIK BOYZ

BALLISTIK BOYZ

10月23日(水)に1stシングル「44RAIDERS」をリリースしたBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEが、同作の発売を記念して「44RAIDERS発売記念キャンペーン」を開始した。

このキャンペーンは、BALLISTIK BOYZのオフィシャルTwitterアカウント(@ballistik_fext)をフォローの上、【TEST1】と記された投稿のテストに答えると、次の【TEST2】が自動返信で届くというもの。

テストは全部で4つ用意されており、見事4つのテストにクリアすると、特典動画が送られる。さらに、その中から44名にはBALLISTIK BOYZのメンバー直筆サイン入りのポスターがプレゼントされる。

今作のミュージックビデオは、とある実験室という設定のもと、歌唱力、ダンス、身体能力、ビジュアルというアーティストの潜在能力を測定する4つのテストにメンバーが本気でチャレンジしている姿を表現。

今回のキャンペーンでは、このミュージックビデオに関するテストを出題する形となっている。

 

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman