King & Prince、CanCam12月号で表紙&12ページ特集

アーティスト

King & Prince「CanCam12月号」

ファッション誌「CanCam」12月号にKing & Princeが登場。約1年ぶりの表紙を飾るとともに12ページグラビア&インタビューで最高のクリスマスデートプランを披露している。

たとえば平野紫耀のデートプランは、「仕事場まで車で迎えに行って買い物して、ごはんはおしゃれなレストランへ!」。ディナーは彼女の好きな料理があるレストランの個室。食事の前には「ディナーに着ていく用の服を買ってあげたいので洋服屋さんに行く」と完璧なエスコートぶり。プレゼントは「事前の会話で女のコの好みをリサーチしておきたい派」。

写真はすべて恋人目線で撮影され、まるで特別な夜をふたりで過ごしているような気分に。平野が車から降りてそっと手を差し伸べるシーンには思わずきゅんとさせられる。

また、表紙が異なる限定版も発売。メンバー5人は自らのデート服もセレクト。「チェックのコートが好きなんですよね。今年買いました!それでイルミネーションを一緒に見に行きたいです」(髙橋海人)「チェスターコート。キレイめに見えるからデートで着てたら女子ウケもよさそう(笑)」(神宮寺勇太)と勝負服のこだわりを披露。さらには、大切な夜を一緒に過ごしたい理想の女のコをイラストで描いてもらいました!「ホクロがあるとかわいいよね」(永瀬 廉)「ポイントはやはりオーラですよね」(岸 優太)と説明するイラストの中には、メンバーから「何これ、ヒドい!」というツッコミも。

メンバーが本気で考えたクリスマスプランだから“妄想”は無限大。見どころ読みどころ満載となっている。

12月号は、表紙が異なる限定版のKing & Princeスペシャル号も発売される。「CanCam」12月号は小学館から10月23日発売となる。

関連タグ

オススメ