作詞家・岩里祐穂主催トークライブ、坂本真綾を迎える最終回チケットを若干数追加販売

アーティスト

作詞家・岩里祐穂主催トークライブ「Ms.リリシスト〜トークセッション Vol.5」が2月3日に東京・ポニーキャニオン1Fイベントスペースで行われる。このチケットの追加販売が決定した。

最終回となる第5回のゲストは坂本真綾。12月23日に発売となったこのトークライブのチケットはソールドアウトとなったが、要望に応えて、若干数のチケットを追加販売することとなった。
 

坂本真綾

アーティストとして声優として輝き続ける坂本真綾は、自身の楽曲の作詞にとどまらず、他のアーティストにも作品を提供する作詞家でもある。

デビューシングルを岩里が書き下ろして以来20年以上の付き合いとなる2人。菅野よう子とのコンビで多くの楽曲を坂本に提供してきた岩里だが、同時に坂本真綾の詞からたくさんの刺激を受けてきたと言う。

今回は「作詞」というものについて、作詞をする者同士だからこその視点で、互いの作品を分析し合い、質問し合い、語り合う。時に脱線して、どんなレアなエピソードが飛び出すか楽しみだ。

また、坂本真綾によるミニライブも予定されているとのこと。岩里からのリクエストを歌う貴重な機会である。ファンならずとも注目のトークライブ。バンドで楽曲作りをしている人、シンガーソングライターや作詞家を目指している人にとっても、必見のイベントになりそうだ。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ