JUNHO(From 2PM)、7枚目のソロミニアルバム「想像」発売決定、ツアーファイナル公演も開催決定

アーティスト

JUNHO(From 2PM)「想像」

2PMのジュノがソロミニアルバム第7弾となる「想像」を7月11日にリリースすることが発表された。

「想像」特設サイトが突如オープンし、「まだ、誰も見たことのないジュノ。」というキャッチコピーとともになにか「想像」に耽っているようなジュノの姿をみることができる。

2013年から毎年夏にソロプロジェクトを手掛け、明るくポップな「アイドル」としてのジュノにフォーカスしてきた楽曲を、今作のミニアルバム「想像」ではアーティスト性を前面に押し出しながら、よりセクシャルな雰囲気を感じさせるものになっており、「まだ、誰も見たことのないジュノ」の魅力を存分に楽しむことができる作品になっているという。

さらに、6月30日愛知・Zepp NagoyaからスタートするJUNHO(From 2PM) Solo Tour 2018 「Flash Light」の東阪アリーナ4公演のツアーファイナル公演が開催されることも発表となった。

これまでのソロ活動を総括する、2018年の夏ツアーのファイナル公演は、東京・日本武道館、大阪・大阪城ホールの2会場でそれぞれ2日間ずつ開催される。

関連タグ

オススメ