夏の野外イベント出演をかけた「チャレンジオーディションGO!GO!GO! 2022」開催決定!ノンジャンル、プロアマ問わず募集!〜7/20締切!

オーディション

音楽プロデューサー松隈ケンタが主催する夏の野外イベント「UNDER THE SCREAM!! 2022」のステージ出演をかけた「チャレンジオーディションGO!GO!GO! 2022」が開催されることが発表された。

このオーディションは全国で活動するシンガー、ライバー、アイドル、バンドなど、個人・グループを問わず音楽活動している人を発掘し、応援したいという思いで開催される。

決勝は予選を勝ち抜いた6組が進出し、九州で開催される「UNDER THE SCREAM!! 2022」の前夜祭ステージで行われ、審査員や来場客の前で披露することができる。

さらに、上位3組には選べる3賞として「賞金20万円」「松隈ケンタプロデュース曲の提供」「楽曲レコーディング権」が上位の受賞者から選べるようになっている。

予選は2期に渡って行われ、プロフィール審査を通過した計20組が映像審査の対象となり、SNSにて公開予選ののちに決勝へと進むことができる。

今までオーディションへの一歩を踏み出せなかったあなたも、気になったらまず応募してみよう!

松隈ケンタ コメント

記念すべき第1回の真夏の野外イベント“アンダーザスクリーム!! 2022”に出演できるチャンスです!
応募は無料ですので誰でも参加OK!まだ見ぬ才能に出会えることも期待しています。
夏の遊園地のステージで、最高なパフォーマンスを期待しています!!

関連タグ

オススメ