第45回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール ピュアボーイ オーディション」開催決定!〜8/28締切!

オーディション

第45回ホリプロタレントスカウトキャラバン

第45回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール ピュアボーイ オーディション」の開催が発表され、6月6日8:00よりWEBエントリーの募集が開始した。

ホリプロタレントスカウトキャラバンは、過去に第1回グランプリの榊原郁恵をはじめ、深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみ、足立梨花、小島瑠璃子、井上咲楽らを輩出したホリプロのオーディションで、第45回を迎える今回のテーマは「ピュアガール ピュアボーイ」となっている。

次世代スター候補の原石を発掘するために、性別やジャンルは問わず、幅広く募集し、また、「#クラスで一番の推しの子募集」もかかげ、自薦はもちろんのこと、他薦も多く募集する。

今回のメインビジュアルは、イラストレーターのサンレモ氏とコラボレーション。サンレモ氏独特のレトロ感の中に、今回のテーマでもあるピュア感や爽やかさを取り込んだ素敵なビジュアルとなっている。

第45回ホリプロタレントスカウトキャラバン実行委員長 白石哲也氏 コメント

第45回ホリプロタレントスカウトキャラバンの実行委員長の白石哲也です。今回のテーマは「ピュアガール ピュアボーイ オーディション」。近年、芸能界、オーディションのスタイルが大きく変わろうとしています。「働きたい職業」としてYouTuberが上位入るように、インスタグラマー、TikTokクリエイターも活躍してます。「有名にはなりたいが、芸能人にはなりたくない」東京でなくても、地方でエンタメを盛り上げられる時代にもなりました。「オーディションを受けて、芸能界を目指したい!」という方が少なくなってる昨今、ホリプロとしては原点に帰り、「ホリプロタレントスカウトキャラバン」の名の通り、自薦のみならず、スカウト活動にも本気を出していきます。ホリプロタレントスカウトキャラバンはコロナ禍の状況もあり、2年ぶりの開催です。世の中が混乱から立ち上がろうしている時だからこそ、新しい風を待っています。原点に帰ると共に、実行委員のメンバーは20代が中心で、伝統あるホリプロタレントスカウトキャラバンにも新たな風を吹き込んでいきたいと思います。国籍や性別に縛られず、個性を大事に、個々の能力がより求められる時代だからこそ、特にジャンルを絞ることなく、幅広い方々を募集します。オーディション番組が多くある中、今回は完全非公開オーディションです。芸能界に興味がある方は勿論の事、友人、知人にオーディションを受けてることを知られたくないという方にも、是非、勇気を出して応募して欲しいです。4年前のホリプロタレントスカウトキャラバンでは同じようなスタイルで多くの方が応募してくれました。全国の皆さんもホリプロの社員と一緒に次世代のスター候補を見つけましょう。

関連タグ

オススメ