あなたの「やりたい」を叶える!新たなスタイルのオーディション「IMALAB × Eggs diversity audition」応募開始!〜11/1締切!

オーディション

あなたの「やりたい」を叶える!
「本格的なスタジオで音源を制作したい。」「映像作家と ミュージックビデオ を制作したい。」
「デザイナーとジャケットを制作したい。」「あのライブハウスでワンマンライブがしたい。」
「SNSのフォロワーを増やしたい。」「メジャーデビューを目指したい。」

アーティストの課題や目標が多様化する今だからこそ、ゴールはひとつじゃない。「何年も何十年も、音楽で一緒にドキドキできるアーティストに出会いたい」という想いで立ち上がった新人アーティスト発掘・育成・発信プロジェクト「IMALAB」が、一緒に新しい音楽を世の中に発信したいと思う新たなアーティストを発掘!そして、IMALAB に所属する約150人のクリエイターやスタッフが新人アーティストの望んでいる活動や制作を、アーティストに合わせたカタチでサポートします!

今の時代にマッチした新たなスタイルのオーディション “ダイバーシティ オーディション”。是非、多くの新たな才能と「やりたい」をお待ちしてます!!

エントリー期間は2021年11月1日23:59まで。詳しくは、Eggs 内オーディション・キャンペーンサイトを確認のこと。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ