乃木坂46、新メンバーオーディション開催決定!〜8/10締切!

オーディション

乃木坂46合同会社は、アイドルグループ 乃木坂46の新たなメンバーを募集する、「乃木坂46 新メンバーオーディション」の開催を決定、7月19日より募集開始します。

今年で10周年を迎える乃木坂46の新メンバーオーディションを開催するのは約3年ぶりとなります。今回は「この世界の、未完成は美しい。」というテーマのもと、通常の個人での応募に加え、乃木坂46初となる友達と最大3人1組または2人1組で応募ができる「みんなで応募」も可能です。これまでひとりでの応募に勇気が出なかった人も、友達と応募することで一歩踏み出すことができる新しい取り組みです。「みんなで応募」を採用することで、夢に向けて踏み出す一歩を後押しします。また、今回は2次審査までリモートでの審査を実施、国内外どこからでも応募が可能です。なお、募集期間は8月10日17:00までとなっています。

オーディション開催に合わせ7月19日より特設サイトをオープン。また乃木坂46の齋藤飛鳥、山下美月、与田祐希、遠藤さくら、賀喜遥香がナレーションを務め、メンバーからの等身大の応援メッセージを届けるオーディション告知CM「たった一度のきみへ」篇を全国で放映します。

秋元真夏(キャプテン)メッセージ

これから乃木坂46の新メンバーオーディションを受けようとしてくださってる皆さん。
乃木坂46は本当に今いるメンバーも個性が豊かなので、色んなメンバーに入ってきて欲しいなって思います。またオーディションを受けるの不安だなっていう子とか、アイドル向いてないかもしれないって思う子でも、ちょっとでも興味があったら乃木坂46のオーディションを受けてみて欲しいなって思うので、ぜひぜひ応募してみてください。みんなで待ってます。
よろしくお願いします。

関連タグ

オススメ