ワタナベエンターテインメントが男性ボーカル・ダンスユニット発掘プロジェクト「D-BOYS SING」を開催!〜第1期8/31締切!

オーディション

D-BOYS SING

俳優、⾳楽、お笑い…エンターテインメントのオールジャンルを網羅する総合エンターテインメントプロダクションのワタナベエンターテインメントがこの夏、男性ボーカル・ダンスユニット発掘プロジェクト「D-BOYS SING」を⽴ち上げます。

これまで瀬⼾康史、⼭⽥裕貴や志尊淳を輩出してきた、D-BOYS。新たに「SING」という要素が加わり、歌・ダンスを中⼼とした、男性ボーカル・ユニット発掘プロジェクト「D-BOYS SING」として⽣まれ変わります。

数多くのアーティスト、タレントの才能を⾒出し、育成してきたノウハウを元に⼀からレッスンを⾏い、歌・ダンスを中⼼とした様々なシーンでの活躍を⽬指します。また、演技やパフォーマンスなど、⾳楽以外の新しい才能を伸ばしていくレッスンも⾏い、1⼈1⼈の個性に合わせたプロデュースを⾏ってまいります。

エンターテインメントの世界で活躍したい!という気持ちさえあればエントリーはもう⽬前!
このオーディションで私たちが⾒たいものは、あなたのスキルではなく、素質です。
今あなたが伝えられる想いをまずは私たちに届けてください。
是⾮⼀緒に「SING」で夢を叶えましょう!
あなたの応募をお待ちしております。

オススメ